Nekotamibnneko

2014年5月24日土曜日

すべての生命が幸せになれる世界へ。(^ェ^)



 猫が体当たり!猛犬に噛みつかれた4歳の少年のピンチを救う姿がかっこ良すぎる!

 http://grapee.jp/3292


 先日ニュースで知って感動したので。(^ェ^)
タラちゃんが本当にえらいと思います!(TェT)b☆。+.。゚:;。+


猫だって飼い主のために戦うこともあるんですよ! と。

あの深追いしないでクイックターンで戻ってくる姿、
最後にチラリと少年を振り向き確認する姿に愛を感じます。


詳しい情報などはリンク先で。(^ェ^)。+.。゚:;。+



 ↓こちらは痛そうな生々しい傷跡の画像も2枚、最後にあるので、
  そういう映像を見ても大丈夫な人にだけオススメします。(>ェ<);





↑こちらの動画はあんなに細い足に裂けた傷、手術の縫い跡などは本当に痛々しいですが……

個人的にはヤラセとか「実はたいしたことなかったんじゃないか?」などと
疑われた場合の対処にはなっていると思いますし、

もしあと数秒でもあのままだったらもっと酷いことになっていたんだろう と実感するので
こちらの画像も現実的で、それはそれで心に訴える物があると思います。(TェT);


でも検索して最初に見たのがこちらの動画だったのでかなりショッキングでした。(>ェ<);



猫も犬も人間も幸せに暮らせる社会を目指しましょう!

というわけで、




をご紹介します。現在ネット署名の募集をしているキャンペーンです。

具体的な内容としては、

① ペット産業適正化のために「8週齢規制」を早期実施
② 捨てられた犬や猫の福祉向上のための「ティアハイム」の設立
③「保護犬」「保護猫」との出会いを広める


だそうです。日本でもどこでも、ティアハイムが当たり前になる世界に変えたい。

殺処分やペット販売の実情や裏側などももっとたくさんの人が知ってくれれば、
少しずつでも社会的な意識の変化があるのではないかと思います。


だから著名人や有名人のかたが声をあげてくれるのは本当にありがたいことです。
m(_ _)m。+.。゚:;。+ 



最後に







3曲ともすごく楽しみ!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


でもあの……、ワンオクブログが「3.11」の日のままになってるので、
そろそろ誰かしら何か更新したほうが良いんではないかと思う今日この頃。(^ェ^);


愛をこめて!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+





  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】