Nekotamibnneko

2014年5月29日木曜日

まずは雑多なお話から。(^ェ^);







良いタイミングで来ました『楽天スーパーセール』!!(>ェ<)b☆。+.。゚:;。+

こういうキャラもののキャンペーン、わりと好き。(‐ェ‐)b



でも今回はまじめに買いたいものがあるので、かなり真剣に検討しているのです。


なぜなら今欲しいものは、
あれば時間の節約と技術の向上と表現力のアップになると思うから!!

(うまく使いこなせれば。頑張ろう。(‐ェ‐);)


でも機械オンチが新しい機械を買おうと思うと、延々と悩み続けることに……
なんかお悩み掲示板とかで似たような質問の人の答えを参考にさせてもらったり。


自分で質問を立ち上げる勇気はあまりないので。

だってせっかく親切に答えてもらっても専門用語で言われたら

「あ、ありがとうございました!(よく解らないけど)」で終わりそうだから。(‐ェ‐);


それに結局、最後に決めるのは自分。みたいな。(‐ェ‐);


なんにせよ頑張ろう……お金の無駄遣いにならないように。(^ェ^);






 せっかくなので優さんのCDもご紹介。



とCMさせていただきました。m(_ _)m。+.。゚:;。+





あとこないだの夜、『眠虎の民‐ネコノタミ‐』第一章の16、更新しました。(^ェ^);


【眠虎の民‐ネコノタミ‐目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/


なんか仮面の話だけになっちゃった。(-ェ-);


例えば漫画だと細かいセリフよりもキャラの顔や見た目の魅力や慌ただしい展開でひっぱって
見せていかなくちゃいけないところもあるけど、小説では言いたいことがいっぱい言えるのです。


それだと展開としてはなかなか進まないのだけど、
私個人にとっては言いたかったあれもこれもが細かく言えるので、
いろいろ楽しく幸せなのです。(^ェ^)。+.。゚:;。+


だから書いている時間はとても満足。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


はい、今回はそんな感じで……。


あ、ついでに『世界のイケメン』と題したボードを作ったのでご紹介。笑

JyujyuOkusiki  さんの Pinterest ボード「Twink of the world♥♥♥」をフォローしましょう。



というか、ネイティブアメリカンのボードを見ていて一目惚れした
Martin Sensmeierさんがあまりにもタイプだったので作りました。(*´ェ`*)b♥。+.。゚:;。+

でも検索してみたら今(?)は坊主頭だったので、髪型フェチの私にはかなり残念。
せっかく似合っているのだからこのくらいの長髪のほうが……!!(>ェ<);


というか、見た目もあれですが、自然と動物を愛する、ネイティブアメリカンのような
地球と生命全体を愛する精神のある、優しくてたくましい男性が好きなんです。


あとウルヴァリン♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ウルヴァリンは髪型はあれだけど好きー♪(笑)




ワンオクブログとかから持ってきて良ければ
Takaくんのギター弾いてるモノクロ写真とか入れたいんですが……

あれが何月何日の写真だったのか……(-ェ-);

っていうか勝手にそういうことをして良いものかいまいち不明なのでやめときます。(-ェ-);

 というわけであんまり写真は増えないかもですが一応ご紹介でした。(^ェ^)





 


  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】