Nekotamibnneko

2014年5月31日土曜日

雑多な話・その他。



最近ご依頼をいただき、描かせていただいた絵です。ありがとうございました!(^ェ^)。+.。゚:;。+

でも今日は午後から出かけるのと『雑多な話2』という感じなので、また後日、
落ち着いたときに改めてちゃんと紹介させていただきます!(>ェ<);


画廊ブログも更新したいですし。 m(_ _)m。+.。゚:;。+




さてそんなこんなで楽天スーパーセールがいよいよ明日、今夜からということで。

 


まだ画像はないけれど。(^ェ^);
今夜予約しようと思います♪




横浜スタジアムも…… 9月13日だとちょうど誕生日なんですが……

行けるかな?(^ェ^);






そしてやっとヒーローコンプリートできたのので記念に。(^ェ^)



なるほど100万ポイント山分けになるのですね。(^ェ^)。+.。゚:;。+

一度始めると完璧にしないと気が済まないので集まって良かった。

ちなみにレア度はあまり関係ないと思います、
私の場合、ラスト2体はレア度★と★★とかでしたから。(^ェ^);


別のパソコン作業をしながら気づいたらボタンを押す感じで集めました。笑

というわけで今日はこの辺で……!


88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】