Nekotamibnneko

2014年7月16日水曜日

アナ雪!!。+.。゚:;。+




文句のつけようがありません。(^ェ^)。+.。゚:;。+


昨日、DVD &ブルーレイ&デジタルコピーのMovieNEXセットが届きました♪

このセットの良さもあとで語りますが……



氷の表現の美しさとか、最初の数分間からもうすごいですよね。

内容的にも本当に文句のつけようがないです!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



和訳することによって、歌詞などの内容に多少のずれはあるとは思いますが、
それでも良質の作品の最高峰にあると思うのだから、やっぱりすごいなぁ、と。


字幕付きの英語バージョンや特典映像などはまだ観ていないので、
また時間のあるときにそれを観るのも楽しみにしておきます♪(^ェ^)



さて。

そんなわけで私は今回のブルーレイで初めて『アナと雪の女王』を観ました。


なぜなら比較的近くにあった隣町のデパートにあった映画館がいつの間にか
なくなっていたから、ですね。(-ェ-);


次に思いつく映画館は千葉市か成田市まで、うちから電車や車で一時間以上……。


まあそんな感じなので。(^ェ^);



しかしこの MovieNEXセット。

母が部屋のDVDデッキで観て、私はパソコンでブルーレイを観ることができ、
デジタルコピーをiPadにダウンロードして、いつでも観れるようにできるという、完璧さ。


人によってはブルーレイだけでいいよ!ってパターンもあるかもしれませんが、
私にとってはこんなに入って3千円ってどれだけお得なんですか!!(>ェ<);というものでした。


 ああ買って良かった。すごくお得だと思います!!



そしてこんなに入っているのにCDアルバムより
やや大きいくらいの大きさと薄さというのもステキ。(^ェ^)




ちなみに楽天ブックスさんで、これとサントラアルバムのセットも限定発売しているようです。

↑こっちで買っても良かったかも。(^ェ^);

でもとりあえず松たか子さんバージョンの『ありのままで』のみでも良いんだけど……


英語版と日本語版の『ありのままで』のみの
マキシシングルカットCDが欲しいと思うのは私だけでしょうか?(^ェ^);

ダウンロードとかじゃなくて、歌詞カードが物体としてほしい派なので(笑)





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】