Nekotamibnneko

2014年7月19日土曜日

姫にょん。


 いつでも遊び心を忘れないにょん。

 そんな今日の日記は、雑多なこといろいろ。(^ェ^)



 久しぶりにロト7で千円が当たっていました♪(^ェ^)。+.。゚:;。+
ありがとう神様!!(>ェ<)。+.。゚:;。+



タロットは一応、22枚描き終りました。
でも前に描いていたものよりも薄いので、全体的にまた線を濃くしていく予定。



 

 で、描いてて気が付きましたが、『審判』が
大アルカナで一番登場人物が多いかもしれませんm(_ _);m



 向こう側に3体いるのを忘れてたので……ごめんなさい。(-ェ-);


そんなこんなでやっぱり自分で描いてみるのはやっぱり勉強になります。(^ェ^);




さて最後に。

ワンオクのみんなのスーツ姿がカッコ良すぎ。


みんなそれぞれ、カッチリ系の服も似合いますね(*´ェ`*)b♥。+.。゚:;。+


もうすぐCDの発売日ですもんね♪(^ェ^)


久しぶりにラジオでTakaくんの生(放送かはわからないけど)声が聴けますし!!(>ェ<)。+.。゚:;。+



楽しみです。(^ェ^)。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】