Nekotamibnneko

2014年7月24日木曜日

オセロ。



私は ここまでムキムキマッチョじゃないとときめかない、
ということではありません。m(_ _)m笑


そんな話じゃないですよ。(^ェ^);

でもちょっと、ダークなサーカスのストロングマンみたいでステキ(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 笑



うん。そして床がすごい。すごいことになってますよ!(>ェ<);

っていうか、落ちてゆくあのシーンの撮影はどうやってしたのだろう。
もうなんか、ハリウッド映画のような趣です(^ェ^);



曲や歌詞については、ちゃんとCDが届いて聴いて、
ある程度理解してから書きますね。 (´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+




最近『るろ剣』のCMでいっぱい流れているので嬉しいです♪


志々雄さんがかなりリアルにドロっとしていてすごいなぁ(?)とか。

宗ちゃん役の神木隆之介くんも、たぶんこういう感じの人が来るだろうと
何人か予想していた感じの中の一人の俳優さんなので、たぶんぴったりではないかと。(^ェ^);



 そういえば先日偶然『おしゃれイズム』?にチャンネルがあった時に
佐藤健くんが出演されていて、藤原達也さんと京都で『るろ剣』の番組宣伝をされていました。(^ェ^)
 (藤原さんがご結婚されていたことをはじめて知りました。m(_ _);m)


 そこでオセロの話をされていたので久しぶりにやってみたくなり、アプリをインストール。

ものすごくいっぱい種類があるのですが、評価の高さから、
私はひとまず『爆速リバーシ』を選択してみました。
 


爆速リバーシ(オセロ) -Quick Reversal- 無料で高速AI搭載のリバーシ。対戦モードつき。 - Comgate




数分あれば終わるので良いですよ♪



私は機械が相手ならば、そこそこ勝てます。人間相手の対戦はあんまり得意じゃないと思いますが。(^ェ^);


しかし健くんはかなりの負けず嫌いですね。笑
機械を通してならば、強い人とも対戦してみたい。





さて数日前ですが、ネコタミ更新しました。

【眠虎の民-ネコノタミ-目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/




第二章の2ですが、そんなに話は進んでませんm(_ _);m

でもとりあえず、風花は登場、というところで。(^ェ^);



タロットのほうは『審判』『世界』『愚者』の3枚を再度濃く書き込めば完了。
ショートショートもあとちょっと書いて、見直しすれば完成。



ところで最近ドラマで面白いなと思うのは、『ST』と、『ゼロの真実』。
何気に、るろ剣メンバーさんのご出演作ですね。(^ェ^);


寺脇さんの法医学ものもなかなか……なんか司法解剖ものとか、
知識が増えるから好きなんです……(-ェ-);





  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】