Nekotamibnneko

2014年8月2日土曜日

7秒台が出せました。(^ェ^)





数日前のことですが。m(_ _)m



その時のタイムトライアルのあれだと130位。
でももう抜かされてるかもしれないので今の確認はせず。(^ェ^);

だって負けてたらまた挑戦したくなるから!!(>ェ<);




 理屈としては同じことを素早くやって、あと2秒くらい縮めることはできそうなんですが。


どんなふうに勝ったのかほぼ覚えてないのでできるかどうか。(-ェ-);
その時のAIの反応もありますし。

出したいな5秒台。でもしばらくは放置しよう。げーむよりもやることがあるぜよ。 (^ェ^);









 タロットの方は21枚描き終り、今スキャンしてフォトショップで加工中。
 やることがいっぱいあるのでしばらくはそれですな。(-ェ-);



 昨日は『るろ剣』とTakaくんラジオの時間が思いっきりかぶっていましたが、
ラジオ中心に映画をつけつつ。(笑)

んー、802はほとんどずっと話してくれているので良いですね♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。+









スクールオブロックのほうは、前回のようにToruさんと二人で。


Toruさんはなんだろう……クールなのか天然で固いのか。笑(^ェ^);
ラジオだとふんわりした感じのTakaくんと個性が出てて相変わらず面白いですね♪


っていうかいくらコメントが苦手でもそういう時はサインとか「ありがとう」の一言でも
書きましょうよ!リーダー!!(>ェ<);



ああでもうっかりドラマの『ST』を見逃した……
ワンオクの話す時間は飛び飛びでほんのちょっとだったので、
TVもつけておけばよかった……。(TェT)



なんかいろいろここでは語れませんが
傷は自分で本気で癒そうとしないと癒せないものなんだなあとか。

どんなに避けても情報は飛び込んでくるものだし。
今年はもう傷を乗り越える年にしないといかんなぁとか。(-ェ-);




また4人で出演されるラジオも楽しみですが。(というかSORは4人で出演かと思ってたので)

久々にユーストリームも観たいなぁ。笑(^ェ^)





……『Pieces of Me』のプロデューサーさん(?)は「おじいちゃん」なんですね!(>ェ<);

 なんかごめんなさい。(-ェ-);違うプロデューサーさんとは気づいていたのですが。


でもなるほど、丁寧だけど伝統的なタイプの音楽の作りというか。
 なんだかすごく納得しました。(^ェ^);



バス移動もほんとに……ああ自分は旅なんてできない(電車と都会での絶望的な方向音痴もあり)
から取材としていろいろ聞きたい!!(>ェ<);


 お風呂とかトイレははそんなんなんだ!!

女性スタッフさんとかはどうしているのだろう……
水場関係はもう少し快適かと思ったら、大変だったんですね。(^ェ^);

 とかいろいろ。



 あ、8日の健君の『るろ剣』番宣のオールナイトニッポンにも、
Takaくんが出演されるそうですので、それも聞きたいと思います!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】