Nekotamibnneko

2014年10月30日木曜日

キャットタワーを作っていただきました♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



母が建築会社に勤めているのもあり、
大工さんがキャットタワー(猫アスレチック?)を作ってくれました♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




 この写真の時から若干移動はしましたが、
あいている兄の部屋がますます”猫部屋”に。(‐ェ‐);


(※3匹くらい乗っている別の写真も撮ったのですが、カードでなく、カメラ本体に
  データがいってしまったようなので、掲載できず。移動の仕方がよく解らない(‐ェ‐);)




これがすべて廃材で作られているとは……

というか、話には聞いていましたが、ここまで本格的なものとは……!!(>ェ<);


大工さんってすごい。(^ェ^);




日記では言ってないかもですがちょっと前に『爪とぎ』↓を作っていただいたのですが、

(※本来は縦置きなのですが、以外にも研がないため横置きに。(‐ェ‐);)




この時もまた予想よりもすごく立派なものを作ってくださって、
すごいなぁと思ったものですが。(^ェ^);



話は変わりますが、先週あたりからTwitter ほぼ休んでます。m(_ _);m


新しいことの世界観資料とかいろいろプリントアウトして読み込んだりしていたもので。(^ェ^);

いろいろ不安はあるものの、とりあえず頑張ります。(‐ェ‐);



一応今月も、ショートショートの投稿はできたし、
ネコタミも今夜あたり書いて、明日には公開できたらと。


そんなこんなで、11月になったらTwitter は復活する予定です。


それではまた!!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+ 






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】