Nekotamibnneko

2014年12月18日木曜日

世界でもっとも×××な小説。





もう少ししたら公開するショートショート集に、
 『世界でもっとも×××な小説』って作品を含んでますが、

ONE OK ROCKのニューアルバム、 『35xxxv』とは全く関係はありません。m(_ _)m;










(18日の午後にタイトルを知りました。(^ェ^); 読み方は「サーティーファイブ」らしい。

ではあとの「xxxv」は何を表しているのか……(予想)「キス・キス・キス・♥」だと甘すぎか。笑

曲を聴いたら解るでしょうか?(^ェ^);
 
そしてToruさんのお誕生日、今更ながらおめでとうございます☆m(_ _)m。+.。゚:;。+ )



だって 『世界でもっとも×××な小説』を書いたのは、
今年2014年の一月だもの。 (‐ェ‐);

っていうか今調べてこんなにも時がたっていることにビックリ。(・ェ・);


小説でもそうだけど、タイトルとかから連想できる内容で、
有名作家さんの作品とかがあるとかぶってないか心配。(‐ェ‐);

パクったと思われないためには、さっさと作品の発表をしなければなんですが。


来年はまた、作品の掲載速度をあげていけるといいな。


こないだ黒ウィズのふなっしーコラボで、「マンホールに落ちて異世界に来た」って
言ってたのでそれもまた……

かぶってますが、『ネコタミ』は2005年以前から書いてますので、
パクってないのでよろしくお願いします。m(_ _)m;

なんかもう、有名作品でかぶってると気が付くと、こっちが変えてます、セリフとか。


仮に誰か私や私の作品を知っているのなら
冗談でも良いからはっきりそう言って欲しい、とすら思うことも。w(‐ェ‐);

しかしクリエイターにとって、かぶるのやパクリ疑惑は世の常。
実際にパクられたんではないかと思う、笑えない出来事もあったけれど。(TェT)



ショートショート集については詳しくはまた明日の夜あたり公開してから話しますが……。


ファイルの状態も確認したし、たぶん誤字脱字はないと思うんだけど……

最後に全体をもう一度読み直してから、公開しようと思います。


やってることはそう大変でもないんだけど、確認作業は精神的に疲れる…… (‐ェ‐);


それでも誤字脱字等がある場合は遠慮なく教えてください!!(TェT)。+.。゚:;。+


 終わってからもやりたいことと、やるべきことがたくさんあるのです。ぐはー。




そういえば福山さんの『魂のラジオ』が来年の3月で終了ということで……
こちらもビックリしましたが。(・ェ・);


んー……私は内容によって聴く時と聴かない時があるので、先週知りました。m(_ _)m;

まだ続いているのに「お疲れ様でした」もおかしいのであれですが……

その節はいろいろとお世話になりました!! ……でしょうか?(^ェ^);


本当に大ファンの方のメールが読まれるべきだと思うので、メール等は出しませんが、
私も他の方の曲でリクエストするなら『糸』ですね。やっぱり名曲なので。(^ェ^)


『るろ剣』の映画の宣伝でワンオクの曲がかかった時は嬉しかったです(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

最終回までに一度くらいワンオク参加の『魂ラジ』とかあったらいいのに。w
そしたらワンオク曲のバラードとかを『魂のリクエスト』とかで!?。+.。゚:;。+

何それ素敵コラボ!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+




88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】