Nekotamibnneko

2015年1月1日木曜日

年越し更新!!(^ェ^);



紅白は、中森明菜さんから観ました!(^ェ^);

去年もそうだったけど、何気に基本『ガキ使』を見て笑っていたりする自分がいます。
普段はそんなに観ないんですが、年末の笑っちゃいけないやつだけw(-ェ-);


今24時10分前なので、たぶんこの日記が書き終る頃には年を越しているはず。(^ェ^);

なんだか毎年バタバタですが……


2014年はおかげさまで、総合的に良い一年でした!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+ 
Twitter などでもいろんな方に出会えましたし♪

この辺の事をいろいろ語ろうかと思っていましたが、
まあもう年が明けそうなので、また何かの機会にでも少しずつ。(^ェ^);




ひとまずお知らせです。m(_ _)m。+.。゚:;。+


『四葉のクローバーとミツバチの航路』

 http://ncode.syosetu.com/n4408cl/


↑以前言っていた、(占いによって候補の中から名前を決めた)
「シンジくん」が出てくる童話です。

某ミツバチとハチミツの絵本・童話コンクールにメールで投稿したものの、
受付すらきちんとされなかったらしい作品なのですが。
(この回、「受付けました」の完了メールやハガキが来なかったもので。(-ェ-);)

今回『なろう』で童話コンクールをやっていることに気が付き、
では『雲の国の絵かき』を登録しようかなと思ったら規定の文字数が足りず。(TェT)

他に童話でできそうなのがあったかな、と考えたらこれがあったので、
多少リメイクして投稿してみました。(^ェ^);



そして昨夜、一応ネコタミも更新しました!
あんまり話は進んでないのですが!!(>ェ<);


 【眠虎の民-ネコノタミ-目次】 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/


 眠虎の民‐ネコノタミ‐ 第二章の12
 http://ncode.syosetu.com/n1497bw/30/



 ……RTはもう、逆に三が日の夜を中心にします!!
申し訳ございません!!もう少しできるものかと思ってたんですが!m(_ _);m
 
そういえば30日は頭痛が夜に向って酷くなるパターンだったため……
皆さん一応、これから数日小さな地震にも気を付けましょう。



と、ここまでで2015年まであと3分。



……


一日は初詣の予定です。

そうそう、兄が名古屋から帰ってまいりましたよ、今日♪(^ェ^)。+.。゚:;。+


お! おお!


新年明けましておめでとうございます!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪m(_ _)m。+.。゚:;。+


それでは……眠ります!

皆様も良い初夢を!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+





88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】