Nekotamibnneko

2015年2月22日日曜日

2月22日は猫の日にゃん。

そんな猫の日の今日は、オススメ猫アプリの紹介をします!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+



ところで先日Twitter で見つけた占い。





↑これ。

1位 Takaくん、 Toruさん

2位 自分(なんかすいません)

3位 Ryotaくん

5位 Tomoyaくん

でワンオク全員入ってます。(^ェ^);

やはりONE OK ROCKには愛があるのか……(?)(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+


まあこのランキングもちょっと意味不明ではあるのですが、
気が付いたので言ってみました。笑


あ、そういえばインスタグラム。

なんか、自分が初めて見る写真にもすでにがついていて怖いんですけど……???
私まだ押してなかった写真とか動画なんですが。(-ェ-);


今朝のヒグチカッターとか。(^ェ^);

今朝初めて見たし、押した覚えないんですが……
前も一回あって、でも意識しないで画面に触っちゃっただけかなと思ってたんですが。
 
これが噂のアカウント乗っ取り?? ……ってまさかね。(^ェ^);

でもなんか怖い。なんでだろう?(-ェ-);


(※↑翌日追記:
 写真の真ん中あたりをタップすると白いハート♥ が出たので、
 たぶんそれが「いいね!」になるんではないかと!(^ェ^);)

今日もワンオクのみんなはオーストラリア!!
暑くて大変だろうけど、体に気をつけて、良い日になりますように♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。+
















↑ネコシンセ

なんかこれ……思った以上に楽しいです♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ちゃんと(?)メトロノームもあるし、耳とか鼻とかシンバルになったり、
お手々はクラップ音だったりで……

キーボードがゆるいぶん、変な曲になっても良いって感じで気が楽なので、
すごい楽しいです!!(TェT)♥。+.。゚:;。+



ちょっと録音できたらさらに良いのですが、まあお遊び系なので充分でしょうか?(^ェ^);

動画の音がブログで聴けるか微妙ですが、鍵盤音が猫の鳴き声なのです♪(^ェ^)。+.。゚:;。+
ぐにゃ~っと触れたままだと伸ばしたようなそういう音。
目の色もタッチで変えられます。 (^ェ^);













ねこあつめ



でもこれ……猫好きの人の評価が高いのすごく解ります!!(TェT)b♥。+.。゚:;。+

たまたま開いた時に猫いるとそれだけでテンションあがりますもん!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


とくにケンカするわけではないですが、なぜか「せんとうりょく」数値が。w


ちなみに集まり具合はたぶん、エサの高級度に比例するのではないかと!

ノーマルカリカリは、ニボシがなくても何度でも補充できるので、
写真を撮ったり、覗く暇がないなーって時はノーマルカリカリで放置しておいて、
けっこう暇で何度でも見に行けるって時は良いエサで頻繁に覗いて写真撮影がオススメです。


って先日のiPadの『猫の日アプリの紹介コーナー』に乗って、
なんかまんまとハマりつつ癒されている。(-ェ-);








にゃんこ撮り!猫専用自分撮りカメラ

これは持ってないですが、TVでも紹介されていたので。

アニメのネズミとかが画面上を行き交うのでそれを猫がタッチして、
結果的に自撮りになるアプリ。撮っている時の仕草も可愛いと。(^ェ^)♥

(私は絵描き用に保護フィルムを張っていないもので、
 iPadで自撮り させる勇気はないのです。(-ェ-);)











最後に黒ウィズ。(^ェ^)。+.。゚:;。+ 実は放置してた時期もあったんですが、
今は『パズあに』より再びこっちに傾いてます。w


なぜかというと、朝の着替え時に、クイズに答えながらだと
寒さを忘れる事に気が付いたから。(^ェ^);

正解率を落としたくない方にはオススメしませんが!!(>ェ<);



ちなみに私が今お気に入りのキャラベスト3は、この3人。


ラーミナはスペシャルスキルの『解答を見ぬく』までの発動が短いのでいざという時便利。
(そして何より猫を抱いている。(๑•ω•́ฅ✧)

アベルは基本攻撃力3000越えなので、
相性の悪い敵でもけっこう一撃で大ダメージとか与えてくれるので頼りになります。

テオドールは能力高めで発動までもそこそこ早い安定のキャラなので、
とりあえず水属性の基本キャラとしてデッキに欠かせないタイプ。(^ェ^);




あと回復系として意外どころじゃなく使えて、ふなっしーとかも重宝してますが。(^ェ^);
(個人的には攻撃重視の黒ふなっしーより黄色のほうが助かるので戻しました。(-ェ-);)


今、こつこつ育て中のお気に入りキャラもいますけどね♪ 楽しみ(*´ω`*)








88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】