Nekotamibnneko

2015年2月20日金曜日

猫が廊下を歩いていて。



こっちに来て、ゴロンとしたと思ったらロシアンさんだった。



……うちの子に……なるのかい? ロシアンさん。(-ェ-);

大人男子だからケンカがなー。シャレにならないレベルだからなー。(TェT)

というか首輪がついてたんだから飼い主さんがいるはずなんだけどなー。 (TェT);


どうしたものか……なんかもう、最近普通にうちの中でご飯食べているし。(^ェ^);


飼うとしたら去勢手術とか……

もし純粋種のロシアンブルーで、飼い主さんが交配のためあえて去勢していない場合、
こっちでかってにしても良いものなのか?(-ェ-);


うう……悩みがつきなくなるから、元飼い主さーん!! 
早く見つけてあげて―!!(>ェ<);



 ところで最近のメウちゃんに、猫キックの洗礼を受けた直後の写真。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ ←?


 ↓こないだのバレンタインの母から父チョコ。
帝国ホテルのチョコでしたが。(一本もらった)


 なんか、カッチカッチで、それほどでも……。

個人的にはエアインチョコとか、高級感がなくても柔らかいやつとか、
なめらかタイプのが好き。




ワンオクのみんなは”オゥストレィリアー♪”なのですね。

っていうかインスタグラムがやばい。(-ェ-);

可愛すぎる。面白すぎる!!(*>ェ<*)♥。+.。゚:;。+


そしてなんかネットストーカーみたいになってそうで自分が怖い。(TェT);

(一方的とはいえ)話しかけたくなってしまう!!


チェックのためにアカウントは作ってみたものの
これ以上SNS系サイトに費やす時間はないので、
♥時々コメントで自分の写真はアップしない、みたいなやり方になってますが、
良いのだろうか。(-ェ-);


芸能人の人みたいに、こっちからコメント返信しないで良ければ
猫写真とかアップするのもありなんですが……

猫好きさんから話しかけられたら返したくなるのが人情ってものなので。
やめときますか……。(-ェ-);





  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】