Nekotamibnneko

2015年2月15日日曜日

最近のロシアンさん。(^ェ^);







激しく※お腹ゴロンしてくれるので写真が撮りにくいロシアンさん。(^ェ^);


(※お腹を撫でて欲しいと仰向けにゴロンとする。
 
 のだが、喜びが溢れると左右に揺れ幅を大きく寝返りを打つので
 思いのほか素早い動きになってきて肝心のお腹が撫でられない事もしばしば。

 さらに興奮してくると撫でている手をがっしりと掴んで食んだり、
 猫キックを絡めてくるので体重のある猫に誘われると意外とリスクがある。)



なんだか傷だらけで、ほとんど完全に野良化しています……。(-ェ-);

それとも恋の季節が終わればお家周辺に戻るのだろうか……?

飼い主さんはどうしたのだろうね、ロシアンさん!!(>ェ<);


そういえば昨日ドンキで『Cry out』が流れていました♪(^ェ^)。+.。゚:;。+ 






88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】