Nekotamibnneko

2015年2月14日土曜日

Happy Valentines♪


動画が(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



ところで今日、なんか素敵な写真のバレンタインカードと共に
Sweetheart”って言われました♪

うん、たぶんあんまり話したことのないTwitter のフォロワーさんにDMで。(^ェ^);w
(こないだの英語の話の人とは別の人です。) 

普通に嬉しいですが、会ったこともない人に言われると謎。(-ェ-);


なんか、外人さんの男の人は普通にBeautifulだとか 
Girl(そんな年じゃないんだけど説明すると長くなりそうだ) と褒めてくれますが、
たぶんあちらの人たちの挨拶や社交辞令的な物だと思うので、
”あなたも素敵ね!”とか”いい人ね!”って返していますがそれで大丈夫ですよね?(^ェ^);

あははは、ご親切にありがとうございます♪ (*´ェ`*)。+.。゚:;。+ 
くらいのノリで受け取ってますけど大丈夫ですよね、たぶん。(-ェ-);


……口下手な日本の男の人と足して二で割るくらいの愛情表現が欲しい。w(-ェ-);

 好きな人からね!! しかもガチなやつね!!(TェT);

 

そんな本命チョコも用意する必要のないあれなバレンタインですが、
皆様はお幸せに♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 


一冊だけ残ってました!!(>ェ<)♥。+.。゚:;。+


……その農園で一緒に暮らしたいw


っていうかファンの人から空港でキス……だと?( Φ ω Φ )

ズルい!!!!


海外の人ってなんかそういうとこズルい!!(TェT);


今年もみんな、たくさんチョコやら何やら貰っていることでしょうが。
告白もいっぱいされているんだろうなぁ……。

あ、初回特典のDVDも、上記の動画のように素敵でしたよ!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+

真ん中の不思議なオブジェはなんだろう……霧の卵みたいな。
あとネックレスのデザインが気になる。

ぐー。
『ROCKIN'ON JAPAN』読みたい……(-ェ-);


今年も本命はTakaくんで大好き!!
TomoyaくんとRyotaくんとToruさんは人として好き!w


あ、そういうえばつい最近、ワンオクメンバーの
インスタグラムがあることを知りました。w

だって公式サイトとかTwitter でお知らせしてくれてないんだもん!!
知りようがないがな!!

 ではでは!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+



  88
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】