Nekotamibnneko

2015年5月16日土曜日

気になりだすと止まらない。(-ェ-);



↓Ryotaくんの髪色っぽいw


誰かライオンさんか虎さんになってくださいw



何をしてても、自動で興味ありそうなものの広告バナーが出るじゃないですか。
たとえ小説を編集したり、書いたりしていても。(-ェ-);

家具とか楽器とかアクセサリーとか!!(>ェ<);

画像で気になるとつい行ってしまって『コレ!』してしまう!!
集中力ないな……(-ェ-);



ほんとちょっと控えよう。

 いやそのおかげで良い物や面白い物、ネタになるアイテムに
繋がる良い出会いもあるんですけどね、もちろん!!(>ェ<);


一応上記の楽器等も、ルームに載せてますが。(^ェ^);

https://room.rakuten.co.jp/jyujyu888mina#!/




今日と明日は、宮城のONE OK ROCKと、
参加される皆様方に愛♪ヾ(*´エ`*)ノ。+.。゚:;。+


メウはすっかり元気であります!!(*>ω<*)ゞ♥。+.。゚:;。+


後は……

今のところ、第二章の17まで一応修正完了。(^ェ^);



眠虎の民‐ネコノタミ‐ pixiv版 第二章の16~18

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=5234652#2



……なんか我ながら、
たまに訳のわからない文章書いてる時があって反省してます。(‐ェ‐);


やっぱり翌日見直しとかでも解らない事があるのですね。

プロの方でも(というか、たぶんプロの方ほど(^ェ^);)、数週間後とか、
なるべく時間を置いてから見直しした方が良い、と言いますが……
本当に、そうですね。


その時は純粋に、別の表現が思いつかなかったりという事もあるのですが。


ちょっと凝った言い方や、自分ならではの言い回しに固執するあまり、
意味の解らない文章になってたりと。(‐ェ‐);

または文を省きすぎてちゃんと伝わってないかも、みたいな。


この時の私、頭悪っ!!Σ(・ω・;|||
って文章がけっこうありますね。

つまりまた半年後とかに見たらそう思うんでしょうけれども。(TェT);

修正もあと少しで追いつきそうなので頑張ります。






 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3