Nekotamibnneko

2015年6月16日火曜日

イケメン繋がり?(^ェ^);

TORU ONE OK ROCKさん(@toru_10969)が投稿した写真 -

Animalsさん(@anmlsworld)が投稿した写真 -


昨夜もう寝ようと思ってインスタのタイムラインチェックしたら並びがこう↑で
なんだかちょっと笑えた件w(*´ω`*)。+.。゚:;。+


うん、イケメン並びなんですけどね。
なんかね、髪型とかなんかね、共通項を感じるw

Toruさんそんな下顎ずらしたりしてないですけどね。すいません。m(_ _);m


なんか前にラップ猫と海外で店内ラップ流れてる動画が並んだりとか、ハグ繋がりとか、
たまにワンオクミラクルが起きてます、私のインスタライムライン♪Σd(ゝω・o)


それでさらに一個(猫画像)抜かしてこんなんでました。




どないやねん!!Σ(o゚ェ゚)


ちょっとヨーダみたいなキリンのお子さんですけれども。
なんか冗談のような似た構図の並びで書きながらビックリしました。(^ェ^);



そんなこんなで今日と明日は名古屋なONE OK ROCKと参加される皆様に愛。
楽しい一日を!!(*´ω`*)ノ♥。+.。゚:;。+




ところで資料として検索していたらこんな
リアル・『違う種類の仲良し肉食獣生活』の記事があったのでご紹介。(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+

「BLT」クマ・ライオン・トラの猛獣3匹が一緒に生活する姿が凄い!


熊モテ。w



関係ないけど母の勤めている会社の近くにこの有名画家さんの
ストリートアートがあるらしい。 ↓


なにこのお洒落なストリートアート!!
シンプルで遊び心溢れるスペインのアーティストPejacの作品


 http://plginrt-project.com/adb/?p=28808


日本旅行に来ている時にお店のかたが頼んで描いてもらったらしいのですが。
しかしこんな田舎の方までよく来てくださったものです。(^ェ^);


自分で観て、写真を撮ってからにしようと思ってたんですが、
いろいろあって今週まだ行けてないのでとりあえず情報だけ。(^ェ^);

なんか最近資料的なブクマが増えすぎてカオスなので……(-ェ-);



あ、メディバンのマイページ、こちらです。m(_ _)m。+.。゚:;。+

https://medibang.com/author/25111


こないだイラストの代表作まとめて投稿しました!

次は漫画と小説だ……一応ネコタミ3章も書き始めたので、
なろうのほうには、近日中には掲載できる予定。




 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3