Nekotamibnneko

2015年6月20日土曜日

最近の気になったアイテムw(*´ω`*)♪



学習していくつかのリモコンと同じように使える杖だそうです♪(*´ω`*)

ハリポタ状態ですね♪ いいにゃあ。ヾ(*´エ`*)ノ☆。+.。゚:;。+ 

上記のお店ではレビューするとなぜかお米がもらえるそうです!(๑•ω•́ฅ✧




ワンちゃんハウスが何やら本格的。(*´ω`*)。+.。゚:;。+

ニャンちゃんを入れても構わないと思うので、ちょっと良いなと思うのです♥(^ェ^)



花びら付箋


花びら型の付箋(ふせん)と、それが貼れる台紙だそうです♪

寄せ書きとか、これなら失敗しても書き直せて良いですね!!(^ェ^)。+.。゚:;。+


普通に本に貼るにも可愛いし……

机の上とかに置いておいても綺麗だし、実用的でパーフェクト♪Σd(ゝω・o)





話は変わりまして、ドラマのお話。


なんやかんやで最近観たドラマで一番面白かったのは、『ヤメゴク』だったなぁ……
なんか『トリック』とかのノリに近い物があって好きでした♪(^ェ^)


そういえば『猫侍2』やってたの、最終回の日に気づきました。(-ェ-);

最終回だけでも観れて良かったけどね!!(TェT)♥



『アルジャーノンに花束を』は、原作の最後の“あの名台詞”が
ナレーションで聴きたかった……(;ェ;)

ラストの展開はある意味ハッピーで良いんですが。(^ェ^);


でもあの言葉こそ、あの物語を全てまとめて人の心そのものを肯定する、
純然たる優しさの象徴だと思うんだけどなあ。

だからこそ、最初に読んだ時に一気に泣いた、あの一言なのに。


そう言う意味で個人的にはかなり残念。(-ェ-);


そして供える花束はもっと素朴な物にしほうがさぁ!!(>ェ<);
その方が純粋性が出ていいんじゃないかなとか……

なんかせっかくの物語だったのにあの最終回は惜しい……。



でも主人公をはじめ、
俳優さんたちが良かったので安心して観ることができました。(^ェ^)

友人役だった窪田正孝さんも良いですね!!Σd(ゝω・o)

どんな人かと検索してみたら、かなりいろんなドラマに出ている、
今まさに輝きを増している方らしい。


っていうか、最近は検索すると聞いてもないのに
誰が彼女かどうかも検索候補としてお知らせされてしまうので、
芸能人の方への憧れ的なものが砕けやすいようになってますねw(^ェ^);



『倫太郎』と『書店ガール』はなんか……うーん、微妙。(-ェ-);

どうも主人公側の結婚とかプロポーズの心理面であまり共感できなかったような。(^ェ^);


今期はなにか面白いドラマはあるかな?

 

はい、そんなわけで今日と明日は愛媛のONE OK ROCKと
ワンオクファンの皆様、参加される皆様に愛ということで!!

↓参考にさせていただきました!!(๑•ω•́ฅ✧

 

つらい喉の痛みを治す漢方薬ランキング 

http://nazenani-komichi.net/670.html




 

 

 




喉の針治療のインスタ写真等でTakaくんが心配なため。(>ェ<);


お薬は飲み合わせとか相性もあるから、漢方とはいえ
飲む時には気を付けても欲しいのですが、
なんとなく、漢方の方が体に優しく、効き目もありそうな気がするので。(^ェ^);



響声破笛丸(きょうせいはてきがん)とか検索して初めて知りましたが、
ひょっとしたらアーティストさんには有名なものなのかもしれませんね。(^ェ^);






なんとなく、トローチなども喉に優しそうなので。


ライブ後のぐったり写真もセクシーで好きなんですけどね(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

ちょっと前に、頭の中で『Takaくんセクシー!!』と思って思わず
「タクシー!」ヾ(*´エ`*)ノ♥って言いました。



みんな体に気を付けて、最後まで楽しく乗り切ってください!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+




 
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3