Nekotamibnneko

2015年6月10日水曜日

12日まで、Twitter お礼RTお休みしております!!m(_ _)m;


勝てる気がしない…マッチョなカンガルー、バケツをぺちゃんこに。強そう

  

その間、お詫びにマッチョなカンガルーさんのウサギぬいぐるみ抱っこで癒されててください。
m(_ _)m。+.。゚:;。+ 



ところで、

 Tカード(ONE OK ROCKデザイン)キャンぺーン的な。

 http://u000u.info/lDLs


#ONEOKROCKファンが選ぶ名曲 って、いっぱいありすぎて選べない!!(>ェ<)

ってわけで三回くらいに分けてツイートしときました(๑•ω•́ฅ✧

でもあれで好きな曲全部じゃないから!!(>ェ<); 
 

だって一番カッコイイ曲!! って言う意味での名曲もいっぱいあるし!!

やっぱり速くてカッコイイ曲はONE OK ROCKからは外せないし
いっぱいあるのにその中から選ぶって難しすぎる……。

でも感動とか、もうコレ個人的に大好きなんです!!(>ェ<);

ってなると……感動系名曲のベスト3には


 『Wherever you are』
 『Be the light』


 この2曲は私的には外せない気がして……!!
 (前者は恋愛系の愛で、後者は人類愛という意味での愛を感じる!!)


で、個人的にネコタミテーマ曲はある意味『光芒』なんですよ。(^ェ^);

あとここだけの話、ネーム書いた当時、スズが歌った曲のイメージは
 『欲望に満ちた青年団』♪(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



 初期アルバムからだと
『夜にしか咲かない満月』 『努努-ゆめゆめ-』
『カゲロウ』あたりも大好きだし、


中盤のアルバム

『Nicheシンドローム』 

『残響リファレンス』

『人生×僕=』


このあたりなんて、好きじゃない曲というよりも自分にとって普通の曲が
それぞれ2、3曲とかであと全部好きだもん!! ほぼ名曲じゃん、天才か!!


『カラス』とかアルバムに入ってなくても大好きな曲もありますしね!!(>ェ<);



『35xxxv』

は、るろ剣つながりで『Mighty Long Fall』『Heartache』あたりが好き。



あとどうせワンオクデザインにするなら4人そろってる写真が良い!!(>ェ<);

(そしてTakaくんの髪がそれなりに長い時の写真が良い。(๑•ω•́ฅ✧←個人趣味)

ってこういう話をしたかったんじゃないのに。

なんのために休んでるんだTwitter 。(-ェ-);




はい。

メディバン版『雲の国の絵かき』
http://u000u.info/lCLe

 を、公開しましたよ!!(^ェ^) 



という事で。



今、ネコタミも第2章まで終わったので、今まで保留にしてたことの
続きをちょこちょこと進めております。m(_ _)m。+.。゚:;。+ 



メディバンさんのほうはあと、
イラストの代表作なども掲載するつもりです♪(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+




 

 


 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3