Nekotamibnneko

2015年7月19日日曜日

この虫何の虫?





※後日追記

Twitterで教えていただきました、
『ベッコウハゴロモの幼虫』だそうです!!(>ェ<)b♥。+.。゚:;。+ 


 http://www.insects.jp/kon-hagoromobekkou.htm



動画も載せてみたけど、小っちゃすぎて上手く撮れなかったんですよね。
写真の方が解りやすいかも。(-ェ-);


爪楊枝は大きさ比較のため置いてみました。

あと水を飲むかと思って水滴を垂らしてみたけど、
ただ乗り越えて行きました。(^ェ^);


カメラを向けるとただただ、逆方向に歩いて逃げてましたが、
羽がなくて飛べないタイプなのだろうか?(-ェ-);










 翌朝にはいなくなっていたのでまあもう二度と見れないのかもですが……。

なんだったのかなぁ……(-ェ-);


なんていう虫か判る方はTwitter 等で教えて下さい!w(๑•ω•́ฅ✧



皆さん、素敵な休日を!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+ 










 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3