Nekotamibnneko

2015年8月23日日曜日

タイムライン・ミラクルw

Takaさん(@10969taka)が投稿した写真 -



並ぶと奇抜なファッションショー感が出ますよね。Σd(ゝω・o)


いや下の女性の写真は、なんかこう、ネイティブアメリカンなデザインの
アーティストさんのあれで非常に良くあるタイプの写真なんですけどね、
私のタイムライン上ではw(^ェ^);


ワイバン参加された皆様、お疲れさまでした!!ヾ(*´エ`*)ノ♥。+.。゚:;。+




はい、本題です!


renTarT(レンタルト)さんに、5作品登録させていただきました!(๑•ω•́ฅ✧




月々1500円(最短3か月から)で、絵画のレンタルができる会社さんです。m(_ _)m。+.。゚:;。+

高額設定ですが、一応お買い上げしていただくこともできます♪(๑•ω•́ฅ✧




『FIRCO』
 https://rentart.jp/art/detail/2157





『k』
 https://rentart.jp/art/detail/2158




『聖夜』
 https://rentart.jp/art/detail/2159



『チョコラビ』
 https://rentart.jp/art/detail/2160

 

『龍燈輝樹』
 https://rentart.jp/art/detail/2156







写真撮影はレンタルトさんがして下さる上に、保管料は無料ということで、
ここぞとばかりに大きな絵を中心に送らせていただきました。


あ、ちなみにレンタル代金は、レンタルトさんの倉庫代(保管代金)になるので、
レンタルの場合は私には一切お金は入ってきません!!Σd(ゝω・o)


でも原画ならではの迫力や味があると思いますので、
良かったらオフィスやご家庭で飾って試しにじっくり観ていただけたらと……。


そんなわけで、良かったら試しに三か月借りてみてください♪(*´ω`*)w








 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3