Nekotamibnneko

2015年10月27日火曜日

新作レンタルイラスト5点追加されました!!

Natureさん(@outersphere)が投稿した写真 -




カレイドスコープ

 
 
 
ラビラビ



Who are you? 

 
 
博物館
 

 
 
EAT ME!





なんか販売店様のネット上の写真は……
原画と色とか、かなり違うものですけど……(^ェ^);


そして相変らず額はうちにあったものを緊急に間に合わせた物なので……
ほとんどが絵と合ってません、ごめんなさい。m(_ _)m


額はオマケのようなものだと思っていただければ……(-ェ-);

レンタル・または購入後にお好きな額で飾ってください。m(_ _)m


そんなお金が超余っていてなおかつ、
私の絵を心から愛する人に買っていただたら幸せ。

そんな人が世界のどこかにいますように♥(TェT)。+.。゚:;。+




 遅くなりましたが、Ryotaくん、ベティちゃんのお誕生日おめでとうございます♪(*´ω`*)

ちなみに10月25日だと、パブロ・ピカソと同じお誕生日ですよ!!
Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+

『誕生日辞典』の一節では
“もの静かではありますが、 家族や友人を支え、自信をもたせます。”とあります。

遠く離れていてもRyotaくんを支えているのですね♪(^ェ^)



そしてTakaくん、いくら愛があっても
あんまりTomoyaくんに痛いちょっかいを出さないの。(-ェ-);

っていうか、「いじめじゃないもん!」って
子供たちが君のマネして困るようなことは動画であげないの!!(#^ω^)


もう 世界的なアーティストさんなんだから、
その辺はそろそろ気を付けようね!(๑•ω•́ฅ✧


っていうか『本当に痛い』レベルのことはやめて
普通に可愛そうだから!!(>ェ<);

くすぐるくらいにしときなさい!!(?)



Toruさんは(みんなもだけど)お酒の飲みすぎに気を付けて。
まあビールくらいなら大丈夫だろうけど、無理な一気飲みはやめてくださいね(^ェ^);



とりあえず今回はこれにて!!(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+
 




 
 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3