Nekotamibnneko

2015年11月29日日曜日

最近とても好きな言葉は

@nature.geographyが投稿した動画 -

Baby Animalsさん(@babyanmals)が投稿した写真 -




『裏起毛』。

一枚で、いきなり履いてもあたたかい。(*´ω`*)♥

ありがとう、ありがとう毎日の裏起毛レギンス!!(TェT)。+.。゚:;。+
 


男性用アイテムにもあるのか分からないけれど、
裏起毛のインナー系はオススメですよ♪(*´ω`*)



あ、そういえばこの間、本当に体の温まる飲み物は何か?と、
いつでも明るい安村さんが、体を張って実験してました!!


結果、しょうが湯とレモンティーは血流を良くして、
本当に指先まで温まるそうです!


チゲ鍋やウオッカは食べたり飲んだ直後には熱くなるけど、
そのあとは発汗したり利尿作用で、かえって冷えるみたいですよ!!(>ェ<);

やっぱりお酒はあとで体を冷やすので、
冬場はとくに気を付けて飲んで下さいね!(^ェ^);



というわけで、やはり最もオススメなのは、レモンジンジャー!!(๑•ω•́ฅ✧




ONE OK ROCKのみんなやスタッフさんはこれからヨーロッパツアー、
寒さとかいろいろ、本当に気を付けて……!!

何かあったら無理せず安全第一に、無事に帰って来てくれるのが
何よりの幸せです!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+


気を付けていってらっしゃい!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+


それからTaka君のバラード動画、もう本当に世界一!!(;ェ;)♥。+.。゚:;。+
ああもう結婚して下さい!!w(>ェ<)♥。+.。゚:;。+




どうでもいいですが、私の【今後の予定】

①今夜はたぶん『必殺仕事人』を見ながら定期ツイートに『虹の子供たち』をアップ。
②ネコタミ次の話を書き終わらせてアップ。
③12月の1~2週あたりは、人様の作品を読む週間。


に、したいなと。
色々やりたいことはあるのですが!(>ェ<);







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3