Nekotamibnneko

2015年12月4日金曜日

ONE OK ROCKのみんなを見ていると





 ロシアより今の日本の方が寒そうな気がするのは何故だろう。(-ェ-);


イメージだと、もう今の季節は街中でも猛吹雪で人々が分厚いコートにくるまって
歩いている感じなのですが……。


外なのにTomoya君ハーフパンツで足出てるし、Ryota君トレーナーっぽいシャツ一枚だし、
ライブ中だからまああれだけどToruさんとTakaくんはタンクトップだし。(^ェ^);

 (それを言ったらRyota君はいつでも半裸だけどw)


 なんだろう、極寒なのは映画とかのイメージであって、
街中は実際はそれほど寒くないとか??(-ェ-);

まあ何にせよ、皆さん暖かくしてお過ごしください!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+



小説の方は、意外と時間がかかってしまい、今夜も続きを書きます……。
前回に引き続き、この世界観の根本の大事なところなのですよ。
 
でもあとちょっとなので、たぶん明日か明後日には更新できるかと。(^ェ^);


それが終わったらTwitter と、人様の作品を読む週間に突入します!(๑•ω•́ฅ✧

Twitter 放置状態でごめんなさい。(-ェ-);





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3