Nekotamibnneko

2015年12月21日月曜日

22日は冬至!そしてヨーロッパツアー最終日!!(^ェ^)♥。+.。゚:;。+




 土曜日、日曜日とあまりにもお天気が良かったので、
ベッドのマットなどを持ちあげてベッド下も掃除とワックスがけを……。

そしてそういえばここに保管していたんだと、一年ぶりに気がつくシリーズw


私は今、ベッド下の引き出しにしまってあるのですね、
昔のワンオク雑誌(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

 
懐かしいニヤニヤしてしまうw
撮影後また揃えてビニール袋に入れて仕舞いましたが。 (^ェ^);



 

↑Tomoya君、服も含め丸みのある髪型が優等生な感じで可愛かったw(*´ェ`*) 
今の長めのイメージしか残ってなかったのでなんかビックリしましたw

Toruさん髪短っ!!赤短髪!!wΣ(o゚ェ゚) 
あ、来年のハロウィンは誕生日の一致等、
色々含めてぜひ羽生君の清明コスプレを!!w



そういえば羽生弓弦君、ONE OK ROCK宣伝をありがとうございます!!(TェT)。+.。゚:;。+

きっと羽生君経由でワンオクを好きになってくれる方も増えますね♪ (´;ω;`)

いつかワンオク曲で滑って欲しいなぁ……!!
エキシビジョンとかでも良いから!!(p^ω^q)☆。+.。゚:;。+



↑このRyota君が大人っぽくイケメンすぎて
韓流スターのように見えてなんか笑ってしまったw(*´ω`*)
今のほうがなぜか幼く見えるような。

個人的にはこの時くらいの髪型のTakaくんが好みなのですが、
なんかもう最近は短いのに見慣れてきたので
良い意味でどうでも良くなってきました。wΣd(ゝω・o)♥


前髪フェチなので好みの髪型は未だにあるのですが、
それ以上にTaka君かTaka君じゃないかのほうが大きい。(謎)



個人的には雑誌は買ってからすぐ数回読んで、しまってしまうので、
ちらっと読み返してみると本当に懐かしい……。


でも有言実行で夢を叶え続けているのが本当に凄いなと。(^ェ^);


この頃言っていた海外ツアーを今本当にしてるよ!!(>ェ<);
みたいな。(*´ω`*)♥



ライブハウスだと距離が近くて、一体感があって羨ましい……(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+

あのくらいの規模のほうが、『本当にワンオクを好きな人たち』が集まってる
空間になるから幸せなんですよね。(^ェ^); まあ肉体的にはボッコボコになるけどw

これから海外ツアーでもどんどん規模が大きくなっていくだろうから、
ある意味、アーティストさん側も、お客さん側も、お互いにとって
今のうちに楽しんでおいてくださいと言いたい!!Σd(ゝω・o)♥



今日はラスト一本、オランダですね!!

そして日本で今日、22日は冬至。一年で一番、昼の長さが短い日。

明日からまた日照時間が徐々に長くなるので、
『一陽来復』、太陽の生まれ変わりとされている日なのですね。

日本ではカボチャとゆず湯!!(๑•ω•́ฅ✧



最終日がこんな区切りの日というのも何だか運命的ですね。(^ェ^)。+.。゚:;。+

ラスト一日も、最高に楽しい日、最高の締めくくりになりますように!!



そして無事に帰って来てください!!

オランダのONE OK ROCKと、スタッフさんたち、
世界中のワンオクファンの皆様に愛(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+







 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3