Nekotamibnneko

2015年12月15日火曜日

もう、ほんと名曲。(TェT)♥。+.。




まだ『家族編』だけだけど、CMで観ちゃった(*´ω`*)♥


あわあわドキドキして狼狽えたことは言うまでもない!!(๑•ω•́ฅ✧


あああああああ、もう、ほんとに『Wherever you are』名曲!! 
大好き!!(TェT)♥。+.。゚:;。+


これからCMでも聴けるなんて幸せだー!!(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+



 ちなみにこの動画後、ライブの全映像観れる
『YOTASPACE, Moscow 04.12.2015』ってのが自動で流れてきたのですが……。


良いのかな?!Σ(o゚ェ゚);

いやみんなの姿は見られるのは嬉しいけど、良いのかな!?(>ェ<);


あーもう、ほんとにカッコイイ。可愛い。(*´ω`*)♥ 
(見とるがな)


外国の会場スタッフさん(?)なんかプロのSPさんみたいで凄いなw

いやそれとも本物のSPさんなのだろうか。(^ェ^);


ツアー終了まであと一週間、頑張ってください!!
愛してるよ!!(´;ω;`)ノ♥。+.。゚:;。+





 【幻灯花ART-Pictures・Illustrations:イラスト代表作一覧】

468_3