Nekotamibnneko

2016年2月14日日曜日

ハッピーバレンタイン♪(*´ω`*)♥






 パルシステムでの、『チョコ募金』のチョコレート。


そうそう、パルさんは配達員さんの人も皆さん良い人で、
こういう募金活動なども盛んで、とっても良いですよ!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

美味しくて便利な 食材も多いですし!!(๑•ω•́ฅ✧


うちは凄く大型車を止めにくいところに建っているので、
毎回申し訳ないのですが、毎回皆さん良い人で、申し訳ないくらいです。(;ェ;)



あ、Takaくんラブ!! 今年も本命はTakaくんだから!!(*´ェ`*)♥w

大好きですよ!!(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+ 愛を贈ります!!(๑•ω•́ฅ♥



とはいえ何もできないけど。(-ェ-);アメリカもまもなくバレンタインですね。

むしろ男性からどうぞですよ。受け入れる準備は出来てますよ!
世界的にはそれがバレンタインΣd(ゝω・o)♥

 
皆さんレコーディング頑張って下さい!!(p^ω^q)。+.。゚:;。+


Toruさん、Tomoya君、Ryota君、スタッフさんたちには、
友チョコのような気持ちを贈りますwΣd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+





 なんかいっぱい入った、どら焼き状のホットケーキ♪(*´ω`*)
 (中にはハチミツとマーガリンが入ってます)


パンケーキとかおしゃれじゃなくて良いんです。

私は子供の時作った、何もつけない、あのホットケーキが好きなのです。

甘くない生クリームは良いけどΣd(ゝω・o)。





ついでになんかちょっと前にいただいた、モロゾフのチョコ写真。……もろぞふ。

もろぞふ、平仮名でいうとなんかちょっと面白い。(*´ω`*)


でも個人的にはあんまり甘すぎるものは好きではないのでこういう機会にでもないと
めったにチョコレートとか食べたいと思わなかったり。(^ェ^);






話は変わりますが、私はどちらかと言えば『(ライ)ザップ後』w的なお腹回りなのですが、

(口だけだと思われたくないので、証拠として下記に載せておきます。
いい年の女性が肌を露出しても下品だと思わない方のみ、見て下さい。m(_ _)m;)


 CMを見ていると、ややポッチャリくらいの方が女性ってセクシーじゃないか?(・ェ・);

と思う時もあるのは男性目線なのでしょうか?(^ェ^);


腹筋割れてて上腕二頭筋ガッチリな、
筋肉アイドルさんとかもそれはそれで好きなんですがw


まあ時代や国によってすら変わるものだから、どの体形がベストっていうものでも
ないのかもですが。やっぱり最終的には個人の好みですかね。(^ェ^);












安心してください、ウエストはけっこう普通に60前後ですよ。(?)


けして激ヤセとかいう体系ではなく、っていうか太ももは痩せたい。(-ェ-);
胸もそこそこあります、大丈夫。(?)


だってね、こないだのドラマとかを見てて、悔しかったから!!
ある年齢越えたらみんながみんな体形崩れるというわけではないからね!


一般人でも、彼氏がいようがいまいが
ちゃんとスタイルキープしている人だっているんだよ!!(;ェ;)

いや旦那さんや彼氏がいないからこそとも言えるけどね!


そのくらいは言わせてほしい。
普段の肌の露出が低くても、スタイルキープしている女性はけっこういると。

出産後等は体形が変って当たりまえだとも思いますが。(^ェ^);



なんかアラサー・アラフォー女性のみんなが
隠れ太りだと思われたら嫌だと、悔しかったので……。
冬はもっこもこの格好してますけどね。(-ェ-);









Nekotamibnneko