Nekotamibnneko

2016年2月12日金曜日

ここ数日のネット環境やらパソコン関係の不具合ときたら。(TェT)







一昨日の夜、メインパソコンが壊れました(;ェ;)

で、昨日一日、上の画面をずっと繰り返すような状況に。(´;ω;`)↑



そして今直ったので、そのパソコンで日記を書いているよ!Σd(ゝω・o)




恐怖。


iPadをネット接続するのに何時間もかかった私です。

人はそれを機械音痴という。


だから『初期設定に戻す』とかはほぼ自殺行為なんですよ!!

最初にネット接続したり、メールの設定するのがどれだけ恐ろしい行為か。(泣)

買い替えなくていいなら一生買い替えないで設定も変えたくない。(TェT)



それでも昨日どうしようもないので仕方なく、
上の画面の『初期状態に戻す』をしてみたんですが。


なぜかまた『自動修復』『お待ちください』を繰り替えす状態になり、
「こりゃだめだ」と一晩寝かせてみることに。


そしてやはり今日も電源を入れても一時間くらい『お待ちください』とか
『修復しています』とかで画面がグルグルしてました。


でもしばらく他のことしてて、気が付いたら直ってた!!良かった!(TェT)


またいつ調子が悪くなるか解らないけど、
今のうちに余計な画像ファイルとかは 削除して、
パソコンを大事にしようと思います!!(๑•ω•́ฅ✧


あー怖かった。(-ェ-);
なんか色々疲れた。(;ェ;)


Animals - Wildlifeさん(@wildlifeplanet)が投稿した写真 -




Nekotamibnneko