Nekotamibnneko

2016年2月16日火曜日

カラカルさんやライオンさんやトラさんやら(*´ω`*)♥

Started Amazing Photos Seriesさん(@nationals_globepix)が投稿した写真 -

(追記:↑がカラカルさんで、↓は
ヨーロッパかカナダかは分からないけどどこかのオオヤマネコさんですねたぶん。(^ェ^);)


Black Jaguar-White Tigerさん(@blackjaguarwhitetiger)が投稿した写真 -


ネコ科天国(*´ω`*)♥

 



↑この人のインスタグラム、憧れのライオンチューとかトラハグとか……

保護施設なのかな……良いな……(*´ω`*)

ついつい、大型ネコ科動物とのスキンシップに憧れてしまう……。


いやうちも可愛い猫たちがいるのだからいいのだけれど!!(๑•ω•́ฅ✧



モンプチテントを使用してくれるメウきゅん。

『民王』の主題歌の『ストレスフリー』 のOPのテーマで
「メウきゅんきゅきゅんめーうキュンキュン♪」と歌ってしまうほど可愛い。

もはや『キュンキュン』。



チャドはみんなとくっついて眠らない一匹オオカミならぬ
一匹猫タイプ(人間とは布団に入って一緒に眠るけど)なのですが、

なぜかメウとは相性が良いらしく、けっこう一緒に寝てたり。 



 『雨竜を探せ!』↓



うりゅキュン。


ちなみに、たくさんの猫がいても、ほとんどアイコンタクト等で
コミュニケーションがとれるため、うちの猫たちはほぼ鳴かないのです。
なので猫を飼うって意外と静か。 (^ェ^);

例外的によくしゃべるのはルキア(白黒ハチワレ)。
くしゃみをすると寝ていても必ず文句を言われる。(-ェ-);



FC2版『ネコタミ』の方は、昨夜、第一章まで修正が終わりました。(^ェ^);


同時にメディバンさんの方もまた修正してますが、
最終的にそれがきちんと反映されるかは不明なので、
そちらにはあまり期待をかけないことに。(TェT);



あ、『5』だけ長いので、FC2版『ネコタミ』のみ、二話分に分けました!
なので、18話ありますが、内容を増やしたわけではありません。(^ェ^);


(メディバンのほうは下手にいじるとどうなるか分からないのでそのまま)




そんなこんなで、もう数日かかります……。

Twitterは、申し訳ないですが、
完成するまで、もうちょっとお休みしますです、ごめんなさい!m(_ _)m;





暫くして見に行ってみたら増えてた。


 
左:セイお母さん 右:チャド



メウ・ルキア。みっちり仲良し(^^♪






この写真も何度か見てるけど、『犬たちと自撮りする猫』のようw


 まったく関係ないけど昨夜の9時すぎくらいから、
部屋のメインの時計が止まっている……。
(なぜここ数日、機械関係の不具合が多いのかは不明(-ェ-);)


でも気づかずにそのままにしておいたら、11時くらいまで、
気持ちの上でまったく疲れていなかったことに気づく。(笑)

なんか時間がたってない感じがするんですよ!(๑•ω•́ฅ✧


なので編集作業が終わるまで時計の電池を入れ替えず、
止まったまま生活してみようと思っております。(^ェ^);






Nekotamibnneko