Nekotamibnneko

2016年2月20日土曜日

なんだこれ!!Σ(o゚ェ゚)ってほど可愛い(*´ω`*)♥

@petluver2が投稿した写真 -


↑ 下の段!!!! 猫棚!! (´;ω;`)♥。+.。゚:;。+


 ↓あとちょっと!!(TェT) 第二章の19まで編集&公開が終わりました!
  トラさんカウンタも付けたよ!(もう隠したけどw)
 
FC2版『ネコタミ』アドレス




メディバンさん(電子書籍)の方もやっぱり再度訂正してるけど、
翌日確認するとやっぱりもとに戻ってるからもう嫌だ!!
アハハハハハハハハっ!!(((´∀`*)) 


そんなこんなでやっぱり完全版は FC2版だけになります!!
悲しい!!Σd(ゝω・o)☆。+.。゚:;。+


(『なろう』と『ピクシブ』の方は時間の都合や今後削除する可能性もあるので
 今のところ修正してません。ごめんなさい(‐ェ‐);)


あ、ちなみに、第二章はメディバンさんの方のコピペを一気にして下書き、
修正して公開、にしているので、カレンダー的には17日以降更新してないっぽいですが、
今日も昨日もちょいちょい、更新しております。 (o*。_。)oペコッ



ちなみにどんな修正かというと。


「あっちの世界の人間の衣服と比べたら、服を着ないで歩いても
 それで捕まる、とかはないんだけど。
 まあたぶん、全裸だとビジネスマンの人がスーツを着るのを忘れて
 会社に来ちゃったくらいの恥ずかしさはあると思うよ、たぶんね。




上記の文は、  サラリーマン ⇒ ビジネスマン  に直して見たり。


あとネクタイをスーツに変えたり。
あでもこれ未だに悩んでますね。


 そんな感じで、最初に書いているときには思いつかなかった、
よりふさわしいと思う言葉に直したりとか。(^ェ^);


どうでも良いよ!! Σ(o゚ェ゚) ですよねー。たぶんねー。

でもニュアンスでけっこう変わってくるから……。(‐ェ‐);




……。

部屋の時計は何もしていないのにあれから再びなぜか動いてるけど、
今また、ちょうど9時すぎくらいになってます。


そういえば、数日前から冷蔵庫の中の蛍光灯(?)が片方消えている。


なんかもう、うちの上空にUFOの母船とかが来て、
電化製品全般に何かが起きたんじゃないかとさえ思う今日この頃です。(‐ェ‐);



頭が働かなくなってきたから、今日はそろそろ寝ようかな……。


22日の猫の日にはぴったり完成してるといいな!!
『あとがき』とかも、もう一回文章見直したいし!!(TェT)


メディバンさんにもメールの返信しなきゃなのだけど、
これが完成してからじゃないとできないんだもの!!

もうちょっと!! 頑張ります!!(>ェ<);








Nekotamibnneko