Nekotamibnneko

2016年2月23日火曜日

やっと終わった!!と思いきや。


↑どうも彼が地球上最強の生物に見えて仕方がない。



昨夜、序章~第二章までの『眠虎の民‐ネコノタミ‐』電子書籍登録、
終わりました!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+


と思いきや。

↓メディバン版、すっかり昨夜公開できたものだと思いきや
 出来てなかった!(‐ェ‐);

 

メディバン版『眠虎の民-ネコノタミ-』

#MediBang



今朝も『非公開』になっていたので色々あれしてみて、
ようやく公開できました(‐ェ‐);
 

公開ボタンか、ただの文字の説明だかよく解らないんだもの。(;ェ;)

人間だもの。



ああ……せっかく猫の日ジャストに公開できたと思ったのに。(‐ェ‐);


いいんだ……今日は乙女座の満月だもの!!(´;ω;`)

意味あるか分からないけど、いいんだもの!!(TェT)



電子書籍の4大ストアさんでは、公開されるまで審査の時間があるので、
掲載されたらまたお知らせしたいと思います。m(_ _)m。+.。゚:;。+


(※何度も言っていますが、メディバン経由の方は、
 完全に修正が反映されているかは不明です。(‐ェ‐);)


FC2版も、第二章の最後まで掲載は終わってますが、
『なろう』で公開してる3章の途中まで掲載するかとかは悩み中。
 

FC2版『ネコタミ』アドレス




『なろう』や『ピクシブ』のほうにも注意書きとかプラスしなきゃとか、
自動ツイートのリンク先の変更とか、
やること、考えることはまだちょっとあるのですが……。


ひとまず一日二日、ちょっと頭を休ませてください。(‐ェ‐);









Nekotamibnneko