Nekotamibnneko

2016年2月24日水曜日

また一つ、動物実験を廃止してくれたメーカーさんが♪(*´ω`*)♥



 Cruelty Free Beauty 美しさに犠牲はいらないキャンペーン実行委員会さんより


 2月18日、ロート製薬より

・化粧品(医薬部外品含む)の製品及び原料について、
 すでに開発中の成分も含め動物実験を即時廃止
・このルールは2016年1月27日以降適用されており、今後も行なわない
・自社における動物実験のみならず、外部委託も行なわない

との方針であることを確認しました!
なお、この方針に合わせ、ウェブサイトの記載も更新される予定とのことです。

Victory! ロート製薬、化粧品の動物実験を廃止!


↑詳しくは上記サイトにて!!m(_ _)m。+.。゚:;。+


猫の日に良いことがありましたね!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+



さて『なろう』のネコタミの方も、修正版をアップすることにしましたよ。(‐ェ‐);

コピペだけだからそんなに大変じゃないと思うけど、
余裕を持って、Twitter復活は来月からとさせていただこうと思います。(^ェ^);
申し訳にゃいm(_ _)m;







Nekotamibnneko