Nekotamibnneko

2016年2月3日水曜日

iPadが壊れたっぽい。(TェT)



それはそれとてオコジョさん。白いオコジョさん!!

『木の洞』を改めて検索していて脱線しましたw m(_ _)m。+.。゚:;。+


あと子猫ちゃんのも可愛かった!!
https://youtu.be/2aQ2dWJuX1M




ところで先日きていた、お知らせメールより。(今日気づきました(‐ェ‐);)

Trump: Stop Encouraging Your Sons to Murder Defenseless Big Game


あの『トランプ氏』に息子のハンティングを止めさせて欲しいという署名活動です。↑


ネコ科の大型獣は絶滅の危機に瀕してるのに、
まだこういう事する人間がいるのが信じられない。

何様のつもりなんだろう。

ほんと何様のつもりなんだろう。


圧倒的な武器を持ってわざわざ動物たちを殺しに行って、
自分が強くなったつもりなのか。すごい存在だと思い込もうとしてるのか。

なんでこういう人たちに限って、人の上に立ちたがるんだろうね。

少なくとも私は、そういう人間は大っ嫌いだ。


肉食獣が草食動物を食べるのは、
生態系のバランスをとるためにも必然の、この世界に与えられたルール。

人間が意味もなくそういう動物たちを殺すのはただの欲望と自己満足。 


どうしてこの程度の事が理解できなくて、自己抑制もできないのか。

本人は自分の万能感を満たして凄い事をしてるつもりなんだろうけど、
行いも、写真に写った姿も本当に醜い。

ファッションのためのゴージャスな毛皮も同じで、それがいくらしようと、
身に着けている人間の無知さと醜さしか伝わってこない。


まだ知らないでしてる人も、魔がさすこともあるだろうけどさ、
できるだけもうやめて欲しいんだよ、もう人類全部がこんな事。



この風景、何度かインスタで見てるんですが、小説の舞台にぴったり↑(*´ω`*)




さてタイトルに戻りまして、今朝起きたら昨夜まで普通に動いていた
iPadが真っ黒画面のまま、何を押しても動かなくなった件。


結論から言うと、ついさっき検索した『強制再起動』という、方法で直りました!!
↓こういう知識を掲載して下さる方、本当にありがとうございます!!
  (TェT)♥。+.。゚:;。+


【保存版】iPhoneやiPad、iPod touchが起動しない、電源が入らない、リンゴマークから動かない時の対処法


ホームボタンとスリープボタンを10秒以上長押しするとリンゴマークが出てきて、
みたいなことを何度かやっていたら、なんとかいつもの画面に戻りました……。


前触れもなくこうなったので怖い。
最近妙に充電が切れるのも早いし。

ゲームも『ねこあつめ』以外アンインストールしたんだけどな。
もっとアプリ数を減らした方が良いんだろうか。(‐ェ‐);


まあとにかく直って良かった!(>ェ<);



さて昨日は大阪、今日はラストの名古屋のONE OK ROCKと
参加される皆様に愛。(´・ω・)ノ♥。+.。゚:;。+


ところでTomoya君の生肉写真が私にとってはショッキングなので、
ひとまずフォロー解除させていただきましたm(_ _)m;

(調理後ならまだしも、生肉写真をアップでいきなり見ると
動物の死骸写真くらいにショックに感じるため(‐ェ‐);)


まあ一フォローが減るくらいたいした話じゃないと思うので、
あまりお気にせずに!!(>ェ<);

Tomoya君やワンオク自体の応援は普通にし続けてますので、
ほんとにあまり気にしないで下さい。(^ェ^);


そういうわけで今日も皆さん、頑張って下さい!!(^ω^)ノ☆。+.。゚:;。+







 

Nekotamibnneko