Nekotamibnneko

2016年3月29日火曜日



マヌル様の衣装、この向かって右の人っぽいイメージなのです!(>ェ<);

インスタは小説内のイメージとか、
それ以上の景色に出会えることもあるので見ていて楽しい♪(^ェ^)




  引き続き、2016年5月11日(水)23時59分まで
『メディバン投稿作品表紙絵コンテスト』表紙募集中です。m(_ _)m。+.。゚:;。+




求ム 56
書籍 眠虎の民-ネコノタミ-

 https://medibang.com/medibangcover/entry/57

 
メディバン投稿作品表紙絵コンテスト|あなたの好きな物語に表紙をつけよう  

【応募概要】





そんなこんなでインスタで画像認証⇒なぜか書きこみブロックされ中
なのですが。


でも今回も、『民王』アカウントにだけは、
コメント書き込みができるのは何でなんだ??(-ェ-);

自分でもどうせブロックされるだろうなと思って書いたら、
「エルドビア共和国」とかがそのまま反映されるから
逆にビックリですよ!!Σ(o゚ェ゚)



どうせブロックされるから
「Takaくん、今すぐ結婚して♥(*´ω`*) 」とか書いて送信しても安心だと思っていたら。


書き込み反映されるとこと、そうじゃないとこがあるのは危険だ。

反映されてまずい事は言ってはいけない!!(๑•ω•́ฅ✧(当たり前だ)


だから普段も、そんな危ないファンみたいな発言はしてないと思うんですが。(-ェ-);


なんなんですか、もう。

出待ちとかプライベートについて検索もしないし、
どちらかというと愛はあっても薄いファンなのに!!(´;ω;`)



あ、Takaくんの新しい髪型も可愛いです♪
わしゃわしゃしたくなりますね!!

前髪にイエス!!Σd(ゝω・o)♥



 Tomoyaくんの言っていた(Ryota君パッドの)映画、
『ノッティングヒルの恋人』、懐かしい!!

観た時泣いた。覚えはある。(笑)

感情移入できる上に、ハッピーエンドでとても好きだった印象の映画。


でも細かいセリフまでは覚えてないな……。

 今また観たい。


あ、猫Tが可愛かった!!(*´ω`*)♪。+.。゚:;。+





Ryota君、『魔法にかけられて』と良い、
ハッピーエンドの恋愛映画好きですねw(^ェ^)

相変わらず飲みすぎ動画が可愛らしいですがw

「足痛い」とか言っていると、血栓とか大丈夫かと心配になるので、
定期的に水分を取りつつ、体勢とかにも気をつけて眠ってください。(^ェ^);


というか、みんな、つぶれる前に止めてあげて!!(๑•ω•́ฅ✧



Toruさんはねー、美しい。可愛いというよりは、
『相変わらずお美しい』ですよねw(*´ェ`*)b。+.。゚:;。+

そして短期間での髪色の変化が激しいw

何色だろうと似合うし美しいですけどね!Σd(ゝω・o)☆




 と、インスタで言ったことも言ってないことも書いてみました。m(_ _)m



まったく関係ないけど、ボルダリングしたい。

正確にはしてみたい。壁を登りたい。

自然の岩壁じゃなくて(さすがにそれは怖い)、
室内の壁のあれをひたすら登ってみたい。


花粉のあれで外にもあまり出ないのでなんか体全体を思いっきり動かしたい!!

それか水泳!! 自分専用の温泉プールで泳ぎたい!!

オチは特にないです!(>ェ<);




 

Nekotamibnneko