Nekotamibnneko

2016年6月15日水曜日

いろいろヤバイ最終回です(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+





ほらー!! 

ユキちゃんラブじゃん!!(´;ω;`)♥♥♥。+.。゚:;。+

もーうー、一生さんことカズくーん!!!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


可愛い、可愛すぎる。

鯨井夫妻イエス!!Σd(ゝω・o)♥



もう泣くわ。

本当に愛じゃんもう。





いろいろ含めて幸平くんは刺されてもお釣りがくる。(笑)

良かったね、マリアさん♪(*´ω`*)♥

そしてありがとうマリアさん(TェT)♥。+.。゚:;。+



鯨井夫婦は、もう一生(いっしょう)二人で逃げて!!(TェT)♥。+.。゚:;。+

この世の果てまで愛の逃避行!!


「俺だってお前じゃなきゃ意味ないんだよ!」by#アモーレ和樹


アモーレ!!!

カズ君アモーレ!!!

アモーレカズ君!!!


言われてみたいわぁ。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+

できればTaka君に♥Σd(ゝω・o)



ってマリアさん怖えええええ!!!!(´;ω;`);


あああ。

やっぱり私はお金はそこそこ普通でも、
真の愛のある夫婦が良いよ!!(TェT);



なんか本当に色々……最後の最後まで予想がつかない構成。

そして欲にまみれた偽りの夫婦と真実の愛の夫婦という対比も
実は最初から最後までちゃんと描かれていたという。

うまい。

本当によくできたドラマでした。一生さんが出演していて良かった。
出ていなかったら観てなかったかもだもの!!(>ェ<);

ここ数年で一番楽しめたドラマかもしれない。

あー、面白かった!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+




面白いといえば、2355で最近始まった、 『一人ナイツ』♪

面白いです!Σd(ゝω・o)☆彡

月曜のコーナーなので、お笑い芸人さんの『ナイツ』好きな方はぜひ!
(私は大好きです♪(*´ω`*))




あと最近の雑多な事。




 でっかいシイタケ採れましたw
直径20センチくらい。 猫と大きさを比べたかった。(^ェ^);



こちらは先日ご紹介した義援金ネイルシール♪



すっごく小さいのですが、書いてある文字も可愛らしい。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

(でももったいないのでこのまま取っておきたいw)

ちなみに、パッケージも含め可愛らしく、梱包も剥がしやすく工夫されて丁寧で、
義援金の活動も含め、とても素敵なショップさんですよ!!Σd(ゝω・o)☆







はいメウたん(舌)可愛い(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 




 ピメたんも可愛い。(*´ェ`*)♥。+.。゚:;。+ 

 

姫にルキア盛り。





 あ、カップ焼きそばの中に入ってましたクオカード!!Σd(ゝω・o)☆

こういうの当たることめったにないから嬉しい♪(*´ω`*)


ちなみに私が一番好きな焼きそばのタイプは、
フライパンで作るインスタントだったりしますw

しかも野菜とか何も入れないで、付属のふりかけだけでシンプルに食べるやつw


屋台とか、自分で具材を入れて作るタイプとかも嫌いじゃないんですけど、
油がこってりになってしまうことも多いので。(^ェ^);




Twitter定期ツイートを編集中……。


我ながら……本文紹介を『なろう』リンクでしてしまったので……

それをこつこつ直しております……。

あと半分くらい……。


これが終わらないと退会もできないので……。


暫く、Twitterのお礼RTもお休みします!!m(_ _)m;

そして第三章を書き終わして、電子書籍化するぞ!!(๑•ω•́ฅ✧

いつになることやら!(TェT)


ちなみに、定期でも言ってますが、引用RTで話しかけていただいても、
使っているSNSまとめの機能の関係でお知らせされないようで、
気が付かないこともありますが、どうかご容赦ください。m(_ _)m;





ワンオクのみんなは、ヨーロッパツアー終了、お疲れさまでした!!
(^ω^)ノ♥。+.。゚:;。+


なんか本当に眠ってる深夜のインスタは反応できない時も多々ありますが、
深夜でもたまたま眠りが浅い時は、起きてコメント出来るときもあります。(-ェ-);



インスタもTwitterも、フォローしたりされたりが増えてくると、
逆にチェックしなくなるのですよね。

全部見るのが無理になってくるので。
初期はタイムライン全部見て楽しんでいたものですが。(-ェ-);


あと、インスタは、他のファンの人と言いたいことがかぶってると、
「まあわざわざ言わなくてもいっか(・ェ・);」とかも思ったり。



そんなこんなで日付も変わってしまいました。

今月もあと半分、暫くはネットから引きこもりつつ頑張ります!(^ェ^);






Nekotamibnneko