Nekotamibnneko

2017年2月14日火曜日

ハッピーバレンタイン♪(^ェ^)♥。+.。゚:;。+






ああなんか今偶然観ていた『うたコン』で
Takaくんのお母さまのお話が……(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

高校生くらいまで息子さんたちにチョコを……微笑ましエピソード!(๑•ω•́ฅ✧

ってお綺麗な声ですね『先生』♪(´TωT`)。+.。゚:;。+




(ここでお風呂等挟んで数時間経過)




ただいま『カルテット』中。(*´ω`*)♪


戦闘型カルテット(笑)


いやいやいや一生さんとひかりちゃんは似合ってるよ!!

あー予想外可愛い(* ´艸`)

なのに悲しい!!(´TωT`)



(しばらく真剣に鑑賞:今CM中)


アリスちゃん怖いけどどっちが正直か

スズメちゃんのグリーン可愛いな……。


まとまるわけがないですこんなにいろんな感情が
入り乱れて凝視してしまうドラマの展開の感想など!!(# ゚Д゚)


ただ、面白いって事だけは言えます。(o_ _)o))。+.。゚:;。+





何はともあれ、ハッピーバレンタイン!!(๑•ω•́ฅ♥✧。+.。゚:;。+


Taka君インスタに初めてDMしてみましたよ(笑)

でも毎日世界中のファンの皆様から数えきれない程の
DMが来てるだろうから普通に埋もれているだろうけれども。

(そういった遠慮があるので、@もしないし、
基本1更新につき、1コメントなのですけども。(^ェ^);)


なので今後もめったな事ではDMとかも送らないとは思いますが。


っていうか、だいたいいつも言ってることくらいしか書いてないし。(‐ェ‐);

愛してますよ!(^ェ^)/♥。+.。゚:;。+




 というわけで最近美味しかった木の葉型のチョコ。
(下はホットケーキミックスのカップケーキ)





皆さんには義理チョコならぬ義理モフを……(*´ω`*)♥

メウの可愛すぎるキュンキュンする座り方をどうぞw


本当はこの写真でカードを作りたかったんだけど、
顔をメインに切り取るとお腹の可愛さが入りきらず
伝わらないのでそのままどうぞ♪(笑)

ハッピーバレンタイン!!(^ェ^)/♥。+.。゚:;。+







Nekotamibnneko