Nekotamibnneko

2017年2月18日土曜日

ツアー初日!!(๑•ω•́ฅ✧ 。+.。゚:;。+

凄く寒いせいか、 気が付くとみんな集まっていたり。



 今日は “Ambitions” JAPAN TOURの初日ですね!!(^ェ^)/☆。+.。゚:;。+


 寒いので、皆さん風邪などひかれませんように!!(>ェ<);

参加される皆さん、楽しんで、最高のスタートにしてください!!(๑•ω•́ฅ♥。+.。゚:;。+



 この写真を撮る直前までセイさんがいたので、
全員がそろっていたはず。(^ェ^);






 『Skyfall』の全曲が聴きたいなー!!(´TωT`)。+.。゚:;。+

この先も配信とか動画もないのかな!?(>ェ<);

どんな曲か きーにーなーるー!!!!(´;ω;`)♥。+.。゚:;。+


ライブでも披露されるのかな?|ω・`)チラッ


せめて歌詞は歌詞サイトとかに載るんだろうか……。



 何はともあれ、今日も明日も、そしてツアーの全日程、
良い日になりますように!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


スケジュールが鬼の中の鬼レベルでキツキツなので、
本当に体だけは壊さないように気を付けつつ!!(>ェ<);


愛を込めて!! (^ェ^)/♥。+.。゚:;。+





Nekotamibnneko