Nekotamibnneko

2017年2月19日日曜日

Ryota君、ご結婚おめでとうございます!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+




 って、公式発表かご本人やメンバーのみんなの
インスタでのご報告も待ってるんですけど……。

言っちゃって良いのかな?

お相手の方とか事務所の方的に、
まだ発表しちゃダメな感じですか?(^ェ^);

(ライブに参加したファンの方のインスタコメントで知りました(o_ _)o))♥。+.。゚:;。+ )



今日も静岡のワンオクのみんなと、ファンの皆様に愛!!
今日も頑張ってください!!(๑•ω•́ฅ✧ 。+.。゚:;。+



というわけで、以下一応隠し記事で(笑)









「今月入籍しました」と、「今月入籍します」の、
どっちが正しい発言だったかにもよりますよね!(๑•ω•́ฅ✧

(いやその場にいた方の聞いた情報が頼りなので!(>ェ<);
 どっちでも書いている人がいたのでどちらが正しいのだろう?(^ェ^);)



ご入籍がまだだったら、まだ公式に発表はできないかもですし。


でも何はともあれ、Ryota君、ご結婚おめでとうございます!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


 もっしぇ

今本気でミッシェルさんを「もっしぇる」さんて打ち間違えたw

本当にもう。

もっふもっふモフモフ、モフ太君♪

(ミッキーマーチのテーマで。)



薬指の指輪とかを隠さない人なので、
なんとなくメンバーの中で一番早くご結婚される気もしてましたが…(*´ω`*)♪


あと、インスタのカナダ旅行の写真で、なんとなく、
彼女が写真を撮ってるのかな? と思っていたので……


(この時点では普通に日本人の彼女(誰だかは存じませんが(^ェ^);)と
 旅行してるのかなと思っていましたが)


アヴリルの妹さんのミッシェル(ミシェル)さんだったら、
あの時にご両親にご挨拶を……!?Σ(o゚ェ゚)♥


アヴリルがワンオクのご家族でご姉妹ですよもう!!
凄い嬉しい!!!(´TωT`)♥♥♥。+.。゚:;。+



とか色々妄想しちゃいますけど!!(>ェ<);


(まったく関係ない同名のミッシェルさんだったらごめんなさい(o_ _)o))



まあお相手が誰にせよ、子供好きのRyota君、
120%、幸せなご家庭を末永くお幸せに築かれることでしょう!!

本当に、おめでとうございます!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+


(もちろんワンオクのみんなは、全員良いパパ、
良い旦那さんになりそうだけど!(*´ω`*)♪)



ああもう羨ましい!!

私も早く結婚したいよ!!(´TωT`)♥。+.。゚:;。+


やっぱり好きな芸能人の方が結婚したり、
自分が誕生日を迎えたりすると、急激に結婚したい願望が上がりますよね!
(>ェ<);



一応言っておきますが、いまだにお見合い的な話は
普通に三件くらいあるんで!!(๑•ω•́ฅ✧

(両親経由だから相手どんな人か知らないけど)


今年も誰からもプロポーズされなかったら、
普通に来年あたりお見合い結婚とかするかもしれないので、
聞いて無かったとか言わないでくださいね!!(誰に)

男の人はタイムリミットがないから羨ましい!!(´;ω;`)



うん、というわけで、私も結婚するならするで
出来るだけ早く幸せな結婚がしたいです!(๑•ω•́ฅ✧


Ryota君にあやかれますように!!(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


正式なご結婚報告、お待ちしてます!!(^ェ^)/♥♥。+.。゚:;。+








Nekotamibnneko