Nekotamibnneko

2017年11月15日水曜日

ジャンル応援キャンペーンで、『大賞』をいただいてました!!(>ェ<):

 


エブリスタさんの、『ジャンル応援キャンペーン ライトノベル「異世界」』で、
 
眠虎の民‐ネコノタミ‐【壱】』が『大賞』をいただいておりました!!

 https://estar.jp/_ofcl_evt_outline?e=152149



さっきツイッターのDMで再度ご連絡をいただいていたので知りました!(TェT);

メールで10月20日にご連絡いただいていたのですが、
まさか自分が受賞してるとは夢にも思わなかったので、
件名から単に「キャンペーンのお知らせ」だと思い込み、
「だったら後でまとめて公募ページで確認できるし」と、
中身まではチェックしてなかったみたいで……

ぶっちゃけ、ビビりなので、メールのお知らせすら、
最近ちゃんと確認しない日も多いもので……。

(だれも読んでくれてなかったらどうしよう、とかが怖いため(-ェ-);)


スタッフさま、本当に何度もお手数をおかけして、
申し訳ありませんでしたぁ!!(TェT);







 サンキャッチャーで見える虹。
これも綺麗に見える日は嬉しい♪




でも嬉しいな。
ちゃんと存在を認めてもらえるって嬉しいな。(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+

たぶん、そんなに悪い物書いてないと思いますので、
良かったら読んでやってみてください!!(TェT)☆。+.。゚:;。+


読んで下っている皆様、選評を下さった方、大賞に選んでくださった皆様、
スターやコメントを下さっている皆様、本当にありがとうございます!!



これを励みに、これからも更新地道に頑張ります!(๑•ω•́ฅ✧


とりあえず年内に三章の最終話まで掲載が終わると良いな。
それが終わるまでは他のことができない。(-ェ-);



以下、日常のお話など。



庭に植えて、種から育ってくれたアボカドたち。
普通に売っている食用のアボカドの種から芽が出るのです。

本来もっと暖かいところの植物なので、
冬にはいったん枯れたようになってしまったりするけれど、
今年はだいぶ大きく育ちました。 (^ェ^)

そうそう、猫や犬にとってはアボカドは毒ですよ!

お寿司やお刺身といっしょに与えたりしないでくださいね!

あ、先日更新したネコタミ【四】にも書きましたが、

実は正露丸も絶対に犬猫に与えてはいけません!!

下痢してるからってあげちゃダメですよ! 

風邪薬なども、人間と同じものは与えてはいけません! 
 


犬猫の有害物質・猫の有害薬物





100均一で見つけた可愛いシリーズ。(*´ω`*)♥


ミルクパン型小さじ・大さじ!!Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

でもぶっちゃけ、一番使いやすいのは100均シリーズの
裏表が小さじ・大さじで一体化してる計量スプーン状のもの。(^ェ^);

なので今のところ、これはまだ使い道がない……。
でも可愛いw




ところで最近、日々の一生さんが生きがいの一つに……

朝ドラか日曜日の海外ドラマか月9かどれかしらで
観られるのが幸せw(*´ω`*)♥。+.。゚:;。+


お鍋のCMとか最高か!! 一生さんがお家にいるって最高か!!

永遠に可愛いな!! メウ(猫)と同じで永遠に可愛いな!!
誰か紹介してください!!(TェT)♥。+.。゚:;。+



ところで今朝の夢、ミサイル落ちてくるやつでしたw

なんか旅客機が(実際いつもは一機から二機ほど飛んでいる景色に加え)
5~6機飛んでいるなと思ったら、そのうちの一機が近づいてきて、
なんかベランダにゴロン、みたいな(笑)

正夢にならないと良いですね(^ェ^);


あと、昨日今日とやっぱり何か頭が痛い。(-ェ-);
地震痛だと思われますので、やや地震に注意です!(๑•ω•́ฅ✧







エブリスタ
Nekotamibnneko