Nekotamibnneko

2017年11月21日火曜日

うちの隣りの隣りの隣りの家に。



 映画の撮影の人たちが来ている。

らしいです。(^ェ^);

五分も歩けば観に行ける距離なのですが、田舎で人通りがほぼないために、
微妙にバレバレでお散歩がてらにチラ見しに行くのも恥ずかしい(-ェ-);


 でもね、そういうのあるんじゃないかと思ってたんです!(๑•ω•́ฅ✧
 
お隣のお家なんか、いかにもお金持ちの、お庭も大きい良いお家なのに、
管理のために、たま~に人がくるだけだったりするので、別荘とか、
撮影用に貸し出したりしたらちょうど良さそうなのに。と、ずっと思ってたり。

(若い人は別の場所で暮らしていて、それまで住んでいた
お年寄りが亡くなって、素敵なお家なんだけど普段
だれも住んでいないってパターンがけっこうあるみたいです。 (^ェ^);)


今回撮影に来られているお家も、お庭も綺麗でお家も和風で素敵。

(ちなみにうちは、そういう高級感的なお家とか
上品なお庭とは程遠いので、もの凄く整備しないと無理です! 
あ、こないだ久々に狸見ました! ふわふわ!(๑•ω•́ฅ✧)


噂では『昭和』の時代のものが撮りたいらしく……。

タイトルとか出演者さんも近所の人から母経由で、
ちょっと聞いたけれど、 検索しても同名の時代劇的なものが出てくるので、
この映画と関係あるかどうか……(-ェ-);


一生さんが来てたらいいのに。(*´ω`*)♥
たぶん来てないけど。(笑)

でもこういう事もあるんだなぁ、という驚きな出来事でした。(^ェ^)

ちなみに23日まで撮影らしいです。
買い物に出るついでとかに、ちらっと誰か見られるといいな(笑)。


 でもメウの可愛さはスクリーン級だと思うの。
振り向いたらお腹出して日向ぼっこしてるから
思わず吹きますよそりゃ。ああ可愛い。





エブリスタ
Nekotamibnneko