Nekotamibnneko

2018年7月22日日曜日

フリー素材配信してます!(๑•ω•́ฅ✧













これでたぶん、40個全部!!(๑•ω•́ฅ✧

そんなわけで、最初に超頑張って作ったのに
リジェクトされた、ラインスタンプ40個です。(TェT)

金銭の絡むような二次使用は不可ですが、
(↑画像販売サイトで売ったり、何かに印刷して販売する、とか)

SNSのアイコンや、普段の挨拶やアイキャッチ等、
『拾い画像』として使用されるぶんにはご自由にどうぞ。
(^ェ^);

あと子供イベントのチラシとか栞とか。
まあお金が絡まない、個人(団体)使用ならば、大丈夫です!
Σd(ゝω・o)♥。+.。゚:;。+

ご使用の際は、ツイッターならリツイート、
ホームページ等ならどっかにちょこっと、
アカウント名かペンネームなどを
書いておいていただけると嬉しいです。(^ェ^);


※ただし、アダルトサイトや暴力性・残虐性の高いサイト、
 それに準ずるサイトやリツイートばかりしているサイトさんでの
 使用は不可とします!(๑•ω•́ฅ✧ 



以下は、紹介用画像として、キャラ名等を書き込んだ画像です。





 前回も言いましたが、スタンプの方では今の所、
『龍盤虎居』のペンネームを使用しています。

 主人公の『アオネコ』。
本名は『空野青音(そらのあおね)』 。

頭は良いけど、子供の頃は病気がちだったため、
健康になってからもなんとなく学校はサボりがち。
ロックが好き。

ちなみに全員、こんな感じでキャラ設定もあり、
少年漫画的な違う絵柄のパターンでも描けますw

そのうちまた紹介する機会でもあれば。(๑•ω•́ฅ✧
以下簡略にキャラ紹介します。




 ミミ。アオネコの彼女。 動物はウサギ。
『自分が可愛いことを知っている』タイプの可愛い女の子w
後述のリリカ先生が憧れ。アオネコとは同じ高校。


狼のリュウセイ。
後述の犬のコウの先輩。
バイク屋さんの息子。

↓のムームーの通学自転車が壊れたのを直し、
 バイクで学校まで送ってあげたのをきっかけに惚れられる。


羊のムームー。お嬢様育ち。
将来の夢は漫画家(もしくは小説家)。

作品制作時は三日くらい寝なくても平気だが、
普段は眠るのが何より好きな天然系。
↑のリュウセイに恋をしている。(少女漫画的な展開で)



犬のコウ。
男子校の後輩キャラですね。

真面目なスポーツ少年。
↓大会で出会った女子高のマリカが気になる感じ。


リスのマリカ。
↓のリリカ先生は彼女のお姉さん。

元気なスポーツ女子。
スポーツならなんでも得意で面倒見が良い。


赤ギツネのリリカ先生。↑のマリカは妹。
保健室の先生ですねw

セクシーなシングルマザー(仮。このへんの設定はちょっと迷いがあるため)
↓のお子様、セイラを溺愛。

後述のマルチネス(五歳)に惚れられている。

銀ギツネのセイラ。
(でもシャムネコでも可愛いかなと思っている)

↑のリリカ先生の子供。
子役で大人気。

子役仲間のマルチネス↓を『下僕のお兄ちゃん』と呼んでいる。




ヒヨコのマルチネス。
実はアオネコの親戚。

見た目は可愛いけど二重人格のキレキャラ。
↑のリリカ先生が大好き。
でも将来的には子役仲間のセイラと恋仲になる予感。




というわけで、かなり設定も作りこんであったんですけね!!
(TェT);

そしてうちの子たち可愛いと思うんですけどね……。

もっとはっきり、リジェクト理由を教えていただきたかった。
(TェT)

まあそんなわけで、せっかく一生懸命作ったのに、
日の目を見ないのはとてもとてもとても悲しいので、
フリー素材として公開してみました。

というお話でした。


なんか今日は地味に頭が痛かった。
そして気分が悪いうえに微妙に手にふるえがw

本格的に熱中症だったのかもしれない。
なんだか昼間のエアコンはもったいなくて、
未だに扇風機のみにしているせいか……(-ェ-);

というわけで、今日は早めに休みます!
おやすみなさい!(さすがに夜は冷房つけてます)

皆さんも本当に、この夏はあまり無理せず、
体調を第一にしてお過ごしください。(^ェ^);





エブリスタ
Nekotamibnneko