Nekotamibnneko

2021年10月31日日曜日

選挙に行ってきましたよ!


もちろん、ちゃんと投票してきましたよ!

でも今テレビで結果とか観てると、
結果はどうかなぁ。(´;ω;`)

政権交代にはならんかなぁ……。


とりあえず、締め切り間近のイラストコンテストに
応募完了しましたよ、というお知らせです。


【馬羽 優良 うまばね ゆい】↑

【浜名 美沙里 はまな みさり】


いや、勇気を出して(?)久々にメールのチェックをしたら、
募集のコンテストがちょうどアイドルだったもので……。

気付く人いるか分かりませんが、
『お豆腐メンタリストDAIZU』の司会者役で描いてた子が、
ユイちゃんなんですよ。

細かい設定あるんでどこかで描きたかった。

ちなみに、DAIZUのピンクのツインテールの子は
『芽棟 愛(めがしら あい)』っていって、
これまた細かい設定もあるんですが、
今回のアイドルイラストのサンプルの女の子が
ピンクのツインテールでテーマもかぶっていたので、
今回は描くのを断念。(^ェ^);

そんなDAIZUの続きも描きたいんですが、
本当に全てを描く時間がない。(´TωT`)


そして『シャークネードを観て私が妄想したこと』で
出てきたアジア系の女の子がミサリさんなんですよ。

名前の由来は、『サマナー』と『ミザリー』です。(笑)
細かい設定あるんですよ、実は!

デジタルイラストも、描いているタブレットと
別の媒体で観ると色合いが全然違うので、
未だに試行錯誤しながらという感じです。
難しいなぁ……。


さて、エッセイの
『そうだ私一回死んだことにしよう』も完結したので、
来月はいよいよ人とのコミュニケーションを頑張ろう……月間。
の予定です。うまく出来るだろうか……(´TωT`)

ちなみにこの長いタイトルは、私の中で主に
『そうわた』と略しています。

この辺の事も、いろいろ語ると長くなるので、
そんな最近の詳細はまた後日。

それでは今日はこの辺で!





エブリスタ

Nekotamibnneko