Nekotamibnneko

2024年8月4日日曜日

なんか懐かしい。


いや、こっちのブログまだ生きていてくれたのかというか、
Googleさんいつも本当にありがとう。

グーグルクロームの使い方がよく解っていなかったので、
『新しいタブ』の右上のあの辺のアイコンとか
こんなに便利だったのかと……。

「どうも見覚えのあるアイコンのような。
 昔使ってたブログ、『ブロガー』って、
 Googleさんのやつだったっけ……?」

ってちょっとポチっとしたら即新しい記事を
書ける状態だったのでつい。
便利。そしてだいぶ使いやすくなってる気が。

ついでに昨日、制作工程動画を公開したイラストを。
(イラスト自体は確か今年の3月くらいのものですが)

念の為先に言っておきますが、
『ホラー』と『ゾンビ』がテーマです。

もし👻怖いもの💀関連は、イラストの一枚絵でも
見たくないと言う方は見ないでくださいね。🙀💦


ちなみに完成後のサンプル画はこんな感じ。↓





夏になったからまあ怖い絵の宣伝をしても良いかなと……(?)



包帯の少女【ホラー】完成版





イラストACさんのリクエストで出ていた
『ホラー』と『ゾンビ』を描いてみたものです。

【イラストAC プロフィールページ】


この動画は、後で新しい日記の方にも、
別の裏話付きで後で掲載する予定です。


ついでのついでに綺麗だったので、こちらも。

ホラー系のもの苦手な人は本当にごめんなさい。
美しいものでも見て癒やされてください。


というわけで便利は便利なのでこっちのブログも
今後たまに更新することもあるかもです。管理も兼ねて。

ただそれは年に一度くらいかもしれませんが。😅

それではまたいつか。


Nekotamibnneko